柴田バレエスタジオ インスタグラム

2018年4月24日火曜日

我が家の新goods

昨日我が家のgoodsに新しく仲間入りしたピルエットボードをご紹介。


コツをつかみ乗りこなすにはまだまだ私は時間がかかりそうですが…今日レッスンで試した様子から、子供達(あ、もう大学生か…)は感覚掴むの早そうです(^o^)


ターンに軸を感じれる、顔を付けるトレーニング、力を抜きながら回る…そんな感覚を身に付ける為には魅力満載のアイテム!(調子こくと滑って転けるから慎重に…)


又、新体操の指導や中級クラスの子達にも是非試してほしいと思っています‼




そして、昨日は西明石プリズム ダンススタジオの十周年イベントワークショップ!に朝から参加(^o^)


身体の基礎力アップメイン講座。大前さんの熱い想いが伝わるワークショップに感動の嵐でした(^o^)


朝の西明石、昼の明石、夕方の北野でのワークショップ!まるでストーカーのように1日先生に付いて回り、お話も聞けて、かなりの収穫がありました(^o^)

プリズムの生徒さん達も元々大前さんのフアンだったから、大興奮!

出会う機会を与えてくださった美奈先生に感謝!


学んだことは随時各クラスでも応用して皆さんに伝えていきますのでお楽しみに‼
一緒にレッスン受けられた方は復習頑張りましょう‼


そして、プリズムさんからのワークショップ記念の粗品、ハッピーターンが余りに可愛くて。好きだけど…食べれません(-_-;)ありがとうございました(^o^)


これからも、プリズムダンススタジオの皆様、宜しくお願い致します!


古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿