柴田バレエスタジオ インスタグラム

2018年4月30日月曜日

ワークショップ報告

ざ、ざ、ざんねんながら写真はとりそこねましたが、本部教室+西明石教室+西区民教室合同レッスン的…和気あいあいとしたワークショップでした(^o^)


今日は入門~初級クラスということで、難しいことはしませんでしたが、基礎こそ注意点が多々あり考え出すと難しい!


出来てるつもりでも少し違っていたり、足だけでなく手も顔もつけ出すとさらにパニックに…。


身体だけでなく頭も柔軟に動かし、身体の基礎力アップしつつ、楽しく踊れるように心がけてみてくださいね(^o^)



P.S すみれバレエスクールは、5月2日(水)も通常通りレッスンがあります‼宜しくお願い致します。


古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿